よさこい「神楽羅」の成長日記


by yosakoiKAGURA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

出稽古

今日は神楽羅に関係なく

松阪の「奏嵐」というチームの練習に行ってきまーす

何のためかというと

友達に会うためです(笑)

わがまま言ったら送迎してくれるみたいです

ラッキー(^-^)v

あー久しぶりだから疲れるだろうなぁ

しかも、10日までにレポート提出しやないかんしね

もーみつるちゃんてんてこまい!!
[PR]
by yosakoiKAGURA | 2008-03-29 18:34
どもども、皆さん(?)お久しぶりです(^口^)/

テストが終わってテンションあっぷあっぷなってる代表のみつるですよぉ。

今のとこ、神楽羅はほとんど(皆無に等しいほど)活動をしていないのですが。

って言っても、基本構想とかコンセプトとか必要な事は決めましたよ(^^

独断で(笑

まぁ、あと一年あるしぃ~怠けててもいいかなぁ

なんて考えていたらですねぇ。。。

お姉さまに「日記は!!!!」

っと怒られますた(笑

ご本人曰く躾だそうです(爆笑


まぁそれは置いといてですねぇ。

神楽羅グッズ欲しい人いる?(神楽羅メンバーで)

木でできたキーホルダーなんだけどね、どうよ。

別に鳴子つくっちばっても良いんだけどね(笑

それは冗談なんだけど(^-^

欲しかったら言ってね♪


あとねぇ、ホームページ作るの上手い奴居る?

「俺(私)春休み補習無いから作ってあげてもいいよ」

って人挙手!!

おれも、作ろうと思ったのだけどね、春休み補習なんだv(^^

って事でよろしく。



追伸

結局三日坊主みたいなことになっちゃいましたね、この日記。

でも、神楽羅に対する気持ちは変わってないですよー。

By お姉さま


追伸Ⅱ

俺以外にこの日記書きたい人居たら言ってね~



ほいじゃぁ

まったね~(・ω・ノシ
[PR]
by yosakoiKAGURA | 2008-03-08 18:00 | 「神楽羅」の成長記